車で尾行、頸椎ねんざ、PTSDに / 西日本新聞meで団交の鬼~ブラック企業との闘いの連載がスタートしました

西日本新聞電子版me(ミー)にて、当組合初代書記長(志水輝美さん)を密着取材した記事「団交の鬼-ブラック企業との闘い-」の連載が始まりました。
第1回は5月24日(日)無料版にて配信されました。

今後は、「西日本新聞me」で、1~2週間に1回のペースで原則有料記事として配信されます。
「西日本新聞me」に登録すれば、本連載を購読することができます。
「西日本新聞me」はスマホ版のアプリ(登録は無料)もありますので、ぜひお気軽にご登録ください。

●西日本新聞電子版me(ミー)について
①パソコンやスマホへのアプリダウンロードは無料でできます。
②アプリをダウンロードすると朝昼夕、1日3回「編集長セレクト」の記事が無料で配信され、有料記事を1日一本無料で読むことができます。
③有料版(月1,100円~3,055円)をダウンロードすれば、すべての記事が読めます。(今なら2ヶ月間無料!)
④宅配の新聞購読者は専用の登録をすれば追加料金なく電子版の記事を読むことができます。
※詳細は、「西日本新聞Me」のサイトをご確認ください。

■ 西日本新聞meへのリンク(外部サイトにリンクしています。)

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/742299/